

パンツ

もう、ドラえもんのキャラクターがついて販売されている物って、結構な種類が出回っていると思うけど、
一番のお気に入りはこちらのパンツです~

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kikkousisyoppu/0826-3.html

残念ながらほとんど売り切れみたいですけど、、、

『映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマル アドベンチャー~』

ドラえもんの2012年の新作映画が決まりましたね。

『映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマル アドベンチャー~』

内容はコミックス17巻に収録された「モアよ、ドードーよ、永遠に」をベースにしてリメイク。話は完全に新作として映画化されています。

予告編でもあるように、絶滅した動物たちが暮らす最後の楽園。ちょっとジュラシックパークのような感じです。


『映画ドラえもん のび太と奇跡の島 ~アニマル アドベンチャー~』は2012年3月全国公開です。
http://doraeiga.com/2012/


【投稿後記】
最近フープノティカやってます。結構いい感じで運動不足解消になります。

theme : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
genre : アニメ・コミック

金魚すくい

ドラえもんチャンネルに金魚すくいゲームがあるよ。

金魚すくい


暇つぶしにやろうと気軽に思ったら、30分ほどハマってしまった。


これはストラップ。結構いいでしょ!浦島コスチュームだよ。

ドラえもんアイテム

ドラえもんは夢を叶える道具をたくさん出してくれる。

そう子供心に考えていたのですが、本当はどうなんだろう。


同じように困ったときに助ける道具があったとして、
自分の子供に与えるだろうか?


甚だ疑問点は残るが、夢としてはすごく夢のある話であることに違いない。


しかし、ドラえもんが出してくれるアイテムはいったいどのくらいあるのか?
そう思ってネットで検索をしてみると、

http://www.doradb.net/

こんなサイトがあった。
夢を叶えるアイテムのデータベースだ。

とても興味深い。

ドンチョル

韓国ドラマにドンチョルという名前がでてきます。

日本で言う孝司とか、そんな感じですかね。


最近までテレビでやっていた

「エデンの東」

「ラストスキャンダル」

まだあったような気がしましたが、よくある名前なのでしょうかね。


エデンの東は50話以上もあったから、最後の辺りではなかなか話しが
進まなくて、早く終わって欲しいと思っちゃいました。


とは言うものの、50話以上も見るって事は相当好きなんです。


今は「春のワルツ」が良い感じで頭の中をぐるぐる回ってます。

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

mpt1301

Author:mpt1301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

