

魔王のびた君〔ドラえもん〕

気になる!? ドラえもん 大晦日 3時間 コトノハ - 大晦日に見るのは格闘技 いまのところ250byte程度まで. 未回答にする(コメントも消えます). * Googleで「大晦日に見るのは格闘技」を検索; * お笑いとかバラエティ系. きょうこ ・ きょうこ. あえて寝るこの頃、ドラえもんのマンガにはまりつつある葵クンです(;^_^A アセアセ・・

昨日、書店でこれ↓が欲しいと言われたので、買ってみました ドラえもんの算数おもしろ攻略(〔1〕)改訂新版 ドラえもんの算数おもしろ攻略(〔2〕)改訂新版ただのノート 田中宥久子の造顔マッサージとは しかし残念なことに、 造顔マッサージはドラえもんの道具のように万能ではありません。

50代の人が40代の肌を取り戻すことは可能でも、 それ以上はちょっと不可能なのです(個人差もありますが・・

)。

ショッピングモールの中にあるお店に入り、店内をぐるぐるしていると、 リラックマやドラえもんなどの、きのこイスがあったんですが・・

ちょっと気になる奴が・・

はい。

エルモのきのこイスなんですが・・

なんか違和感・・

えっ そう思っ. . こんなのアリ・・

!? ☆転載・貰ぅ時ゎコメ忘れずにッ(*ゝ∀・*)b苦しい状態の のびた君生き残るには もはやドラえもんの 地獄のアイデアを使い出した ぼくの条件の飲まなければ ほかの条件ものめないようにして みんな地獄に落としてやる と 開き直って いるのが 現状。

プロフィール

mpt1301

Author:mpt1301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

