

ドンチョル

韓国ドラマにドンチョルという名前がでてきます。

日本で言う孝司とか、そんな感じですかね。


最近までテレビでやっていた

「エデンの東」

「ラストスキャンダル」

まだあったような気がしましたが、よくある名前なのでしょうかね。


エデンの東は50話以上もあったから、最後の辺りではなかなか話しが
進まなくて、早く終わって欲しいと思っちゃいました。


とは言うものの、50話以上も見るって事は相当好きなんです。


今は「春のワルツ」が良い感じで頭の中をぐるぐる回ってます。


theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

mpt1301

Author:mpt1301
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

